ポケモン発売までもう少しなのでポケモン過去作やりこみます!

こんにちは

 

今回はポケモン新作がもう少しということでポケモンの過去作やっていこうかなと思います!

自分はポケモンが好きで第三世代からすべてのソフト持っているのですが最近やれていないのでやっていこうかなと、

 

何をやろうか考えたところ

 

プラチナ

BW2

ORRS

 

この三つをできたらやっていきクリアだけでなく、やりこみ要素もやっていこうと思っています!

 

自分も思い出のある3作なので楽しみです!

 

区切りも考えて11月から新作発売までやっていくのでぜひ見てくれたらうれしいですよろしくお願いします!