ポケモン以外のゲーム報告 ~12/11 kituuro

こんにちは、きつうろといいます。

いつもはポケモン中心にブログを書いていますが、ポケモン以外にもゲームをしているのでそのゲームはまとめて週末に書いていこうかなとこれを書いています。

f:id:kituuro523:20221211203553j:image

今回は初めてなので現状報告をしていこうと思います!

 

ポケモン以外にやっているゲーム

ウマ娘

自分が競馬好きでリリース初期ぐらいからしており、今はチームランクUG6最高のキャラ評価はUFです。チャンミでゴールドまでしかとったことないので今はプラチナとれるよう目指しています。

f:id:kituuro523:20221211203130p:image

 

明日までのイベントはポイント90万くらいなので100万までやりたいですね!

f:id:kituuro523:20221211203142p:image

 

ポケモンGOポケモンですがポケットモンスターとは異なるため)

ポケモンですが自分的に違う世界線なのでここで書きます。

今はTL40です。最近はリモートレイドパスが毎週もらえなくなり、バグも多発していることから離れていましたが、この機に頑張りたいですね!

まずはサカキのシャドウミュウツーをゲットしたいですね!

f:id:kituuro523:20221211203214p:image

・ツムツム

最近してないですがコツコツやるのが楽しいゲームです。

TLは160です。

ガストンをスキル6にしてから離れていましたが、今後はほかのツムをスキル6にできるように頑張りたいですね!

f:id:kituuro523:20221211203225p:image

 

・原神

去年からちょこちょこしていて、ここ数か月はまっています。

冒険者ランクは48です。

今日今頃スメールのストーリーを終わらせました。

今後イベントなどのことも書いていきたいと思います!

 

(・パワプロ

1年前にはしていましたが、インフレ進んで最近してませんでしたが、今回の高校が面白そうなので、はまったら来週からも更新していきます!

f:id:kituuro523:20221211203240p:image

 

まとめ

これからはこのゲームについての記事も上げていきたいですし、毎週自分の少しでも成長しているところを見せれたらなともいます。ぜひ自分のやっているゲームがありましたら、また見てもらえたらうれしいです!