とある大学生のゲーム事情

こんにちは

今回は自分の今のゲーム事情を書いていきたいと思います。

 

スマホゲーム

ウマ娘

毎日1育成はして今のチームランクはUG5です!

 

パワプロ

昔結構やってましたが今は休止中です

 

ポケモンGO  

1年半前から結構やっててTLは40です!

 

・星ドラ

ここ最近復帰しました!

 

ディズニーツムツム

3年前以上に結構やってて今はちょこちょこやってます。

 

妖怪ウォッチぷにぷに

ほんとやり始めて1か月ぐらいです!

 

switch

スプラトゥーン

今のところS+0で止めていますが、次の期間までに10には上げたいです。

 

・モンハン サンブレイク

最近ブレイクにしました。なのでまだあまりやれていません。

 

マリオカート8DX

レート10000ぐらいです。

 

ダビスタ

ダービー親子制覇目指してたまにやってます。

 

PCゲーム

・ヴァロラント

自分の中で一番はまったFPSでほぼ毎日してます!

 

・原神

最近復帰しました。まだランク37ぐらいですがこれから頑張っていこうと思ってます!

 

・マイクラ

4.5年前に相当やりこんでましたが、今はやってません。

 

まとめ

ほぼ毎日やってるゲーム

スマホ ウマ娘ポケモンGO、星ドラ、ぷにぷに

switch スプラトゥーン

PC   ヴァロラント、原神

 

今のところこんな感じでやっていて、この中の記事をあげていこうと思っているのでよろしくお願いします。

ではまた、