今後のブログ方針 kituuroブログ 2022/12/1

こんにちは

こんな感じで書くの久しぶりです!

 

今回これからのブログ投稿についての方針を固めるとともに決意として書いていこうともいます!

 

なかなか紆余曲折ありましたがこれから書くことを中心にやっていこうと思います!

 

定期的(なるべく毎日)

ポケモンSV攻略、プレイ日記

ポケモン過去作のプレイ日記

 

不定期(気分で)

・一人暮らしでの日常のためになること、商品、日記

スプラトゥーン

・ほかにもゲーム(原神、ウマ娘ポケモンGOなど)

・ペット

・競馬関係

 

こんな感じでポケモン中心ですがこれからも上げていくのでよろしくお願いします!

 

ポケモン過去作について

順番はプラチナ→BW2→XY→ORASをまず予定しており、ある程度の要素をやりこみ、バトル施設はすべて21連勝は目指したいと思っています!