とある大学生のゲーム事情

こんにちは

 

今回は自分のやっているゲームについて書いていこうと思っています!

 

普段やっているゲーム

switch

スプラトゥーン

・モンハンライズ

ダビスタ

ポケモン剣盾

 

スマホ

ウマ娘

ポケモンGO

パワプロ

DQウオーク

・ツムツム

メメントモリ

・NIKKE

・ぷにぷに

・モンスト

 

PC

・VALORANT

・原神

・マイクラ

 

ポケモン過去作

・プラチナ

 

こんな感じで普段やっているゲームあげるだけで、こんな数になってしまいます、、

なので時間がすぐなくなり最近は生活には支障は出ていないですが出そうなので、絞りたいと感じています、、

 

そしてブログを書くにも多すぎて知れていません。

 

なので今後ブログを書くこと考えて、書きやすい内容のゲームにしていこうと。

 

switch

スプラトゥーン

ポケモン新作SV

 

スマホ

ウマ娘

ポケモンGO

 

PC

・原神

 

ポケモン過去作

 

なので今後これらを主軸にしていこうと思います!

 

しかしこれ以外も少しずつやっていくつもりなので(何も変わってない)、これら以外の記事も上げるかもしれませんが、ここにあげたの基準にあげていくのでよろしくお願いします!

 

特にポケモン頑張っていくつもりで、SV発売される前は、プラチナ、発売されたらSVについてあげていくつもりなのでよろしくお願いします!