2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の日常日記 #7   

10日以上ぶりですね。まあいろいろあったんですが一つ一つ話したいと思います。まずこの一週間以上あるアニメにはまっていました。それは今話題というか2月にリリースされた、ウマ娘です。 自分はもともとダビスタが好きで競馬観戦が好きでした。強い馬が勝…

大学生の日常日記 #6

今日は朝に眠って11時に起きたのであまり眠れず昼に少し講義があり3時ぐらいから寝て今の23時ぐらいに起きました。 話変わるんですが最近独自ドメイン使っていたんですが急に使えなくなったんですよね。どうゆうことなんですかね。 大学では、話す人は何人か…

大学生の日常日記 #5   

久しぶりです。きつうろです。今回はいろいろ忙しかったのでかくことができませんでした。今回はガチです笑 最近の話をするとYouTubeを見て寝ようとして早く寝ようと思ってもいつの間にか朝の3時から5時になっているという事実にびっくりしています。最近…

大学生の日常日記 #4   【ポケモン】

久しぶりです。久しぶりになちゃいました。やっぱり毎日書くのは難しいですね。 今回は自分のゲームについての趣味について語りたいと思います。自分は小学生のころからポケモンが好きで今でもやっています。自分はハートゴールドからダイヤモンドそこから3…