2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬伝説PRIDE 競馬好き大学生がプレイした結果!

こんにちは、きつうろといいます。 今回競馬伝説PRIDEというアプリゲームをプレイしたので書いていこうと思います。 リリース日 2022年6月28日(火) どのようなゲーム ・競馬のゲーム ・簡単に言うと競馬のプロスピ ポイント ・ほかのゲームよりたくさんの…

ウーラオスレイド何だったんだ? これからについて そこらの大学生の日記 #9

こんにちは、きつうろといいます。 久々の日記です! ウーラオスレイド 自分のペットのエビ これからについて ウーラオスレイド どちらの型についてやったんですが確かに報酬はよかったですが、今このゲームやってアイテムほしいかなと感じました。一層ウー…

一人暮らしの大学生にプリンター買うの勧める理由!

こんにちは、きつうろといいます。 皆さんはプリンターは持っていますか? 今回はプリンターを一人暮らしの大学生だからこそ勧める理由を書いていくのでよろしくお願いします。 プリンター使い方 ・コピー ・資料を紙にする おすすめな理由 ・印刷物がある時…

ディアブロイモータル 高評価のスマホMMO MMO初心者感想! 

こんにちは、きつうろといいます。 MMO初心者の大学生がディアブロイモータルプレイした結果 リリース日 2022年6月2日 ポイント ・ハクスラ ・課金なしでも行ける ・職業多い おすすめな人 ハクスラ好きな人ならはまると思いますね。 自分もマイクラとかで何…

現役大学生が勧める6月Amazonタイムセールおすすめ

こんにちは、きつうろといいます。 今回は6月のAmazonタイムセールで自分が買っているものやおすすめを紹介していきます。 期間 おすすめ ・ラベルレスの飲み物 ・ゲーミングチェア ・Anker製品 ・Fire TV ・Soundcore Liberty Air 2 Pro まとめ 期間 ~6月…

色違いピッピ配布! 【剣盾】6/19までなので急いでみて!

こんにちは きつうろといいます。 今回色違いピッピが期間限定で配布になったので紹介したいと思います。 シリアルコード 期間 内容 まとめ シリアルコード APC2021CHAMP 期間 2022 6/19 23時59分まで 内容 ピッピ(色違い) まとめ 今回期間が短いので早め…

色違いウーラオス配布来る⁉ ウーラオス(色違いブロックルーチンなし)レイドスタート【剣盾】

今回剣盾にウーラオス(ブロックルーチンなし)のレイドが来ています。 今回はゲットできないみたいですけど配布の伏線かも⁉ 期間 対象ポケモン まとめ 期間 2022 6/17-6/20 8時59分まで 対象ポケモン ウーラオス(色違いあり ゲット不可) まとめ 今回はゲ…

ベッドテーブル便利すぎる 現役大学生が使っていて生活が便利になったもの!

こんにちは きつうろといいます。 突然ですがベッドテーブル知っていますか? 自分は一年以上前から使用しておりとても愛用しています。 その理由と使用方法を説明していくのでぜひ見ていってください! ベッドテーブル使い方 おすすめ理由 まとめ ベッドテ…

久々競馬予想 最近の話 そこらの大学生の日記 #8

こんにちは きつうろといいます。 日記は久しぶりですね。 最近あまり書く内容がなかったんですよね。 周りにコロナ出た ヴァロラント面白い 競馬予想 ・関東オークスJpn2 ・プリンスオブウェールズステークスG1 これからのゲーム 周りにコロナ出た 自分の友…

クレジットカード使えない学生に使ってほしいバンドルカード紹介 今も使っている現役大学生が紹介

こんにちは きつうろといいます。 早速ですがバンドルカード知っていますか? こちらはプリペイド型visaカードとなっております。 誰におすすめ? 使い方 危険性はない? 注意点 まとめ 誰におすすめ? ・クレジットカードが使えない学生 ・クレジットでお金…

化粧水 男にこそおすすめしたい理由

こんにちは きつうろといいます。 突然ですが化粧水は女の人が使う人が使うイメージではないでしょうか? しかし男の人も最近使う人も増えており、おすすめの理由を書いていきたいと思います。 初めに化粧水とは おすすめ理由 使い方 まとめ 初めに化粧水と…

一人暮らしこそおすすめしたいゲーミングチェア 別に一人暮らしじゃなくよく椅子に座っている人も

こんにちは、きつうろといいます。 皆さんはどのような椅子に座っていますか? デスクについてくるのやはたまた地べたで座布団でしょうか。 その場合体のどこかが痛くなったりしませんか? そのような人たちにおすすめしたいのがゲーミングチェアです‼ ゲー…

本ブログの今後の方針 そこらの大学生のブログ 東京ダービーの予想もあり!

こんにちは きつうろです。 今回は今後のブログの方針説明しようと思います。前にもこのようなことを書いたんですが少しわかりにくい部分と変更した部分があるのでまた書こうと思います。 今後のブログ内容 一人暮らし向け役立つ情報 やっているゲーム日記 …

youtubeのピクチャーインピクチャー使っている人見て‼ 2022 6/8現在

youtubeのyoutubeプレミアムでピクチャーインピクチャー使っている人いると思うのですが見てほしいんです。 内容 まとめ 感想 内容 多分iPhoneだけだと思うんですが今ピクチャーインピクチャーを解除してしまうとこれから使えなくなってしまいます。 解除し…

日記を1週間書いてみての感想 ブログの日記てどうなの? そこらの大学生の日記 #7

こんにちは きつうろといいます。 今回は 日記を1週間書いてみての感想 さきたま杯結果 今後について でやっていこうと思います。 日記を1週間書いてみての感想 さきたま杯結果 今後について 日記を1週間書いてみての感想 自分の好きな内容についてだらだ…

使い捨てのもの 一人暮らしにおすすめ

今回は自分が過ごしていて、これ使い捨てにしてよかったなと思うのを紹介していきたいと思います。 今回紹介するもの 最優先 箸、スプーン 紙コップ 次点優先 フォーク、紙皿 おまけ 水(ラベルレス水) 今回紹介するもの 最優先 箸、スプーン 箸とスプーン…