現役大学生が勧める6月Amazonタイムセールおすすめ

こんにちは、きつうろといいます。

今回は6月のAmazonタイムセールで自分が買っているものやおすすめを紹介していきます。

 

期間

~6月20日(月)23時59分まで

 

おすすめ

・ラベルレスの飲み物

安いですし、捨てるのも楽です。

 

 

・ゲーミングチェア

よく座る人は検討してもいいと思います。

記事も書いているのでぜひ

https://blog.hatena.ne.jp/kituuro523/kituuro523.hatenablog.com/edit?entry=13574176438100254979

 

・Anker製品

ワイヤレス充電器やモバイルバッテリーなどはAnker製品がおすすめです。

ワイヤレス充電は本当に生活変わるので、ワイヤレス充電対応のスマホの人は検討してもいいと思います。

 

 

・Fire TV

テレビにつなぐことでAmazonpライムビデオなどを見られたりするのでこの機会に購入するのはいいと思います。今回逃しても結構の頻度で割引されるので焦ぐ必要はないかなとは思います。

 

 

・Soundcore Liberty Air 2 Pro

こちらはワイヤレスイヤホンなのですがいろんな機能がついていてまあまあ安いです。

自分も愛用しています。安いものだとMiniというのもあるのでこちらも検討してもいいかもしれません。

 

 

 

まとめ

今回自分が使っているものもタイムセールになっていたので、自分もいろいろ検討して購入しようと思います。結構Amazonはセールがあるので今回無理して購入することはないと思います。本当に必要なものだけをしっかり買っていきたいですね。