2022-06-08から1日間の記事一覧

一人暮らしこそおすすめしたいゲーミングチェア 別に一人暮らしじゃなくよく椅子に座っている人も

こんにちは、きつうろといいます。 皆さんはどのような椅子に座っていますか? デスクについてくるのやはたまた地べたで座布団でしょうか。 その場合体のどこかが痛くなったりしませんか? そのような人たちにおすすめしたいのがゲーミングチェアです‼ ゲー…

本ブログの今後の方針 そこらの大学生のブログ 東京ダービーの予想もあり!

こんにちは きつうろです。 今回は今後のブログの方針説明しようと思います。前にもこのようなことを書いたんですが少しわかりにくい部分と変更した部分があるのでまた書こうと思います。 今後のブログ内容 一人暮らし向け役立つ情報 やっているゲーム日記 …

youtubeのピクチャーインピクチャー使っている人見て‼ 2022 6/8現在

youtubeのyoutubeプレミアムでピクチャーインピクチャー使っている人いると思うのですが見てほしいんです。 内容 まとめ 感想 内容 多分iPhoneだけだと思うんですが今ピクチャーインピクチャーを解除してしまうとこれから使えなくなってしまいます。 解除し…