一人暮らしこそおすすめしたいゲーミングチェア 別に一人暮らしじゃなくよく椅子に座っている人も

こんにちは、きつうろといいます。

皆さんはどのような椅子に座っていますか?

デスクについてくるのやはたまた地べたで座布団でしょうか。

その場合体のどこかが痛くなったりしませんか?

 

そのような人たちにおすすめしたいのがゲーミングチェアです‼

  • ゲーム用でしょ
  • 高くない?

わかります。しかしこれほどコスパのいい椅子はないと思っています。それらの理由について語っていきたいと思います。

 

ゲーミングチェアコスパのいい理由

  1. ずっと座っても疲れない
  2. 疲れない椅子なのに安い
  3. リクライニングがある
  4. ネットで買える

 

1.ずっと座っても疲れない

やはり椅子に座っていて疲れることあると思うんですが、ゲーミングチェアは全く疲れることなく長時間座ることができます。

 

2.疲れない椅子なのに安い

安いので2万円弱なので安くなくないと思う人いると思うんですが、よくオフィスいすと呼ばれるものは余裕で10万円を超えていくことが多いため、2万円弱で買えて色々機能があるのはとてもコスパがいいといえます。

 

3.リクライニングがある

先ほどいろいろできるといいましたがゲーミングチェアなのでリクライニングがあるため椅子で休むこともできます。

 

4.ネットで買える

こんな言っといてあまり買う場所がなかったら意味がないと思いますが、しっかりネットで買うことができます。

 

最後に

自分の使っているゲーミングチェアを紹介して終わります。自分はAmazonで一番安いGTACINGのを使っています。安いといううのがいいですよね。有名どころだとAKRACINGが有名だと思うので安心して買いたい人はこちらを選ぶといいと思います。

 

 

感想

自分は元々実家で使っていて、一人暮らしを始めて、デスクについていた椅子を使っていたんですが何をするにも1時間ぐらいで疲れてしまっていて、そしてゲーミングチェアに変えたら何時間座っていても疲れることもなくなり作業に支障がなくなったのでぜひ試してほしいと思い書くことに決めました。

 

このようにおすすめなものの紹介や役立つ情報、ゲーム関係の日記や競馬関係のブログあげているのでよろしくお願いします。