ツムツムなどのパズルゲームにおすすめのタッチペン 10種類以上試した結果から3種類厳選

こんにちは、きつうろといいます。

自分が10種類以上のタッチペンをゲームなどに使ってきておすすめを3種類紹介したいと思います!

 

2021 KINGONE タッチペン スタイラスペン

値段1099円

こちらはリーズナブルで力いらずにスラスラ使えます。初めての人などにおすすめしたいものです!

 

Su-Pen P201S-ABSLP

値段3970円

こちらは結構タッチペンで有名だと思いますが、値段なりにしっかりとした書き心地で使うことができます。がっつりやりたいという人のおすすめしたいタッチペンです!その代わり芯がすぐ交換しなければならず替え芯も少し高いのがネックですね。

 

Adonit Dash3 スタイラスペン Black

値段4791円

こちらは充電式タッチペンとなっています。充電式特有の滑らかな書き心地でしかもこれはカチカチとなりません。本格的なものが欲しいならこちらすごくいいので自分は一番お勧めできます。その代わり本体の値段も張り、替え芯も少し高いです。そして充電器をなくすとその充電器も高いのでなくさないように注意してください。

 

まとめ

今回自分がおすすめしたいタッチペン紹介しましたが、あまり自分からお勧めできないものは導電繊維のものです。特にガラスフィルムに合いません。こちらが皆さんのタッチペン探しに少しでも役立ったらよかったらです。