ウマ娘ガチャ更新情報来ましたね! 2022/10/10

こんにちは、きつうろといいます。

今回は明日の10/11に来るガチャの更新について書いていこうと思います

 

育成ウマ娘

アストンマーチャン

 

去年ぐらいに発表されたウマ娘でしたかね。

 

史実では、ウオッカダイワスカーレットと同世代3歳でスプリンターズステークス制した馬でしたね。自分も好きな馬です。最後は残念でしたが、、、

 

性能面も楽しみですね、短距離からマイルかな

 

 

サポートカード

・賢さ   ファインモーション
・スピード マルゼンスキー

 

今回はまさかのファインモーションで片方も有能なマルゼンスキーでしたね。

 

これは完全に引きですが、ファインモーションをすで完凸している人には微妙で、結構完凸している人が多いみたいですね。

 

ちなみに自分は無凸なので天井は引こうと考えています!

 

今回はこんな感じですね。

今回のイベントのサポートカード完凸できていない人は頑張りましょう!

では、また