ウマ娘シャドーバースエボルヴ 1BOX開けてみた結果

こんにちは、きつうろといいます。

シャドーバース全く分かりませんが、

ウマ娘シャドーバースエボルヴ 1BOX開けてみました!

 

買った経緯

本当はコンビニで1パックだけ買って楽しもうと思っていたのですが10/2に行ったときはあったので今度は買おうと思って、水曜に見に行ったなかったので悔しくてネットで見たら定価より少し安いのがあり勢いで買ってしまいました。

 

開封結果

レアであるSPリーダーカードは出ませんでした。

しかしSLは1枚、LG5枚出ました!

開けてみたら1パックにGRとトロフィーは1枚確定みたいでしたね。

あとトロフィーのカードは少し厚いですね。ルールが全然わからないんですが何かにつかうんですかね。

あとBRでも光るコーティングしてあるのもありました!こちらは3枚なのでGRよりレアですね笑

サイン入りが欲しかったですが、SL出たので良かったです。

これから使うということはないと思うのですが、大事にしてきたいと思います