2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が使ってて生活が変わったもの

今回は自分がこれを買ったら生活が変わったものをいくつか紹介したいと思います。 1つ目 AirPodsです。今さらと思おうかもしれないしproじゃないのかと思うかもしれませんが値段的にもとてもいいと思うし、じぶんはYouTubeをとても見るんですが遅延もなくい…

大学生の日常日記 #3

本当に申し訳ない。 普通にさぼってしましました。 大学生なのでレポートや課題などがありとうこうできませんでした。というのは嘘で全然時間はあったんですがだらだらして過ごしてました。 この一週間は月から木まで授業でした。そして僕は理系なので実験の…

毎日日記 大学生の日常 #2

2021 5月23日 今日も日曜日なので休みなので昨日同様ほとんど寝ていた。というか昼夜逆転しているというほうが正しい笑 書くこともないので小学生の話をしたいと思います。自分は、学校が嫌いでした。特に行きたくない時があり、それは、髪の毛を切った後や…

毎日日記 大学生の日常 #1

今日から今の大学生の日常を毎日書いていければと思います。 2021 5/22 1日目なんですが今日は休みなので今日はずっと寝てた笑 書くこともないので今の趣味を書きたいと思います。スターデューバレーというゲームに時間を費やしています。牧場ゲームなんで…

大学1年目日常   初投稿

4月1日から大学に登校し始めた。 周り見たらもう友達おるやつおるん⁉︎ まあこれからよな 5日経過まだ大学で言葉発してねー それで入学式はつらくて行きませんでした。 一ヶ月経過し今の習慣はちょっと早めに行って1番後ろの右端に座るのが習慣化してる笑 ま…