大学生の日常日記 #3

本当に申し訳ない。

普通にさぼってしましました。

大学生なのでレポートや課題などがありとうこうできませんでした。というのは嘘で全然時間はあったんですがだらだらして過ごしてました。

この一週間は月から木まで授業でした。そして僕は理系なので実験のレポートを昨日書きました。しかも前回のレポートも再提出だったので2つもあったので結構きつかったです。

今はゲームをしたいと思っているけどやりたいのがありすぎるのでやれていないのが現実です泣。今はApex,ポケモンスプラトゥーンマリオカートですかね。なんか小学生みたいですね笑

 

これからなるべく毎日書きたいと思っているんですがまた書かなくなるかもしれませんがよろしくお願います。