自分が使ってて生活が変わったもの

今回は自分がこれを買ったら生活が変わったものをいくつか紹介したいと思います。

1つ目

AirPodsです。今さらと思おうかもしれないしproじゃないのかと思うかもしれませんが値段的にもとてもいいと思うし、じぶんはYouTubeをとても見るんですが遅延もなくいいです。そしてじぶんが一番いいと思うのは、耳を覆わないとこです。AirPodsは耳にかけるタイプなので自分みたいに耳がかゆくなる人はとてもいいと思います。

 

でもApple製品なので普通にい高いので安く抑えたい人は、

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

がいいと思います。値段もだいぶ安くノイズキャンセリングも搭載されているのでとてもいいです。

2つ目は

スイッチのプロコンです。本当にスイッチ持っている人は一回触ってみてください。世界が変わります。

3つ目は

ベッドテーブルというベッドの上でもパソコンなどを使えるテーブルです。ベッドテーブルというう名前ですがいろんな場面で使え普通にテーブルとして使え1人暮らしの場面ではとても活躍します。

 

最後におまけにいつも飲んでいるものとお菓子紹介したいと思います。自分甘いものがとても好きなんですよね。😊

今回みたいに自分の身の回りのことを不定期に紹介していきたいと思います。

次回はゲーム関連を考えています。

読んでいただきありがとうございました。