2週間毎日書いてみて、 kituuro日記

こんにちは、きつうろといいます。

今回は久々に日記書いていこうと思います!

 

2週間毎日ブログ更新してみて

毎日ブログを書いていて見ての感想は、見てもらえる数が増えたのが大きな感想でした!モチベーションになり苦にならずにやることができましたね!

 

これから

しかしブログ中心で、ブログのためにゲームをしたりしてあまりゲーム自体を楽しめていない感じました。なのでゲームをプレイしてて書きたいものをブログに書くというスタイルにしたいと考えました。

なのでこれからは毎日ではなくなるかもしれませんが、あげてはいくのでよろしくお願いします!

 

もう少しで有馬記念

もう少しで今年も終わりますね!

といううことは有馬記念も近いということで、すごく楽しみです!

自分はイクイノックスを応援しているので勝ってほしいですね!