やっと大学のテスト落ち着いた マリカー新コース来たね! そこらの大学生の日記 #12

こんにちは

きつうろといいます。

久しぶりです。久々に日記を書いていきます。

 

大学のテスト落ち着いた

7月末で期末がほとんど終了しました。教授の都合で今週も一つあるんですがおおむね落ち着きました。なんでこの夏休みやりたいこと進めていきたいですね。ゲームやりたいのあるのでやりたいのと生物採取などもしていきたいですね。このブログも更新頻度多くしていきたいと思います。

 

これからゲームについての記事も書いていく

元々ポケモン好きなのでポケモンのゲーム記事これから上げていこうと思うので、ぜひポケモン好きの人は見ていってください。ポケモンはBW2やろうともいます。そういえばマリカーの新コース発表急に来ましたね。普通に楽しみです。完全新コースも一つあるようですね。最近FPSだとVALORANTにはまっていますね。まだまだ初心者なので毎日やって上達していきたいと思っています。

 

女王アリ卵産みました

アリについての記事、飼うといううところから止まっていますが実はあの後すぐに卵を産んだんです。記事にする予定なので楽しみにしていてください。

 

まとめ

大学がいったん落ち着いたのでこのブログも頑張っていくのでよろしくお願いします。このひとつ前の記事でこれからの方針についてあげているのでぜひこちらもよろしくお願いします。

blog.hatena.ne.jp