久々競馬予想 最近の話 そこらの大学生の日記 #8

こんにちは きつうろといいます。

日記は久しぶりですね。

最近あまり書く内容がなかったんですよね。

 

周りにコロナ出た

自分の友達がコロナ陽性になったんですよね。幸いその友達は兄弟が1週間前からコロナになっていて自宅待機をしていて、自分は濃厚接触者にはならなかったんですが身近になった人がいなかったので怖くなりましたね。これから一層気を付けていこうと思いました。

 

ヴァロラント面白い

最近盛り上がっていますよね。自分もまだ全然なんですが最近毎日しています。

 

競馬予想

関東オークスJpn2

◎11ドライゼ

〇1スピーディーキック

▲3リッキーマジック

△6サンオルソーライズ

11は無敗なのでここも勝って力見せてほしい

 

プリンスオブウェールズステークスG1

◎4ステートオブレスト

〇1ベイブリッジ

▲3シャフリヤール

4は前走3着でしたが、それまではG1三連勝で力は確かだと思ったので、ここは本命で。3にもちろん買ってほしいんですが馬場を考えて三番手にしました。

 

これからのゲーム

これからポケットモンスターXYしていこうかなと思うのでよろしくお願いします。

 

たまにこうゆう緩いのもいいですね。たまに入れていこうと思います。

 

このよう日記や、役に立つ情報、ゲーム関係をあげているのでよろしくお願いします。