本ブログの今後の方針 そこらの大学生のブログ 東京ダービーの予想もあり!

こんにちは

きつうろです。

今回は今後のブログの方針説明しようと思います。前にもこのようなことを書いたんですが少しわかりにくい部分と変更した部分があるのでまた書こうと思います。

 

今後のブログ内容

  • 一人暮らし向け役立つ情報
  • やっているゲーム日記
  • 競馬予想、回顧など
  • 日記(最近の話など、ここで競馬の話もするかも)
  • その他(経験談など)

 

この5つ中心でさらに主に上位2つを主に頑張っていきたいと思っています。競馬関係はあまり見られている人少ないと思われるんですが自分が好きなのでやっていきたいと思います。これからはこのような記事中心でやっていくのでよろしくお願いします。

頻度なんですが毎日と行きたいんですが、記事の内容や続けることを大事にするために2日に一回程度の更新にしたいと思います。

 

 

おまけ(東京ダービー予想)

◎15トーセンエルドラド

○4ライアン

▲16キャッスルブレイヴ

トーセンエルドラドは大井転厩2連勝中なので期待です。大穴にキャッスルブレイヴ入れてます。