大学生はバイトやるのが普通? そこらの大学生の日記 #3

こんにちは

きつうろです。

 

大学生はバイトやるのが普通?

自分一応大学生なんですけど、大体の友達といううか10人中10人がバイトしてるんですよね。自分は大学は働かなくていいからというう意味でも入っているところあるんですが、めっちゃ話し気まずいんですよね。自分もなんかやろうかなと思ってもこんな社会不適合者無理だろうなといつもやめてます笑

なんで自分はネットでこそこそやっています笑

 

ダービー狙ってた馬除外された

コマンドラインという馬ダービーで狙っていたんですが除外されちゃいましたね。新馬から期待されていて、ホープフルも1番人気だったんですけどね。裏で登録していた白百合SもパスしてJDD目指すそうです。ダービーはダービーでもそっちかという感じですよね。応援はしているんで頑張ってほしいですね。そしてイクイノックス一番外枠の18番枠はいちゃいましたね。どうなんでしょう?ダービーの予想は明日か明後日にも書こうと思うのでよろしくお願いします。

 

その他

このブログの日記なんですけど来週の水曜まで続けて好評なら今後もほぼ毎日、不評なら不定期にしてゲーム攻略や、生活のためになる情報を中心に上げていくので、まずは来週の水曜までよろしくお願いします。

 

このようにほぼ毎日何気ない話題で日記書いたり、誰かのためになること書いたりしています。

ではまた。