初めて東京競馬場行った そこらの大学生の日記 #4

こんにちは

きつうろです。

 

初めて東京競馬場行った

地元が新潟なので、新潟競馬場と一回だけ中山競馬場には行ったことがあったんですが

今回初めて東京競馬場に行きました。まず初めの感想は「広!、でか!」でしたね。今日は土曜なので比較的すいていたと思います。明日も行こうと思っているんですが、ダービーなので入場券すべて売れ切れているので、身構えていきたいと思います。

 

初めて馬券買った

今回20歳になり初の週末で、馬券を買いました。もっと難しくて遠いものだと思っていましたが、案外簡単に買えました。もともと競馬を見ていたことも大きかったですかね。自分最終レース、地元が一緒の永野猛蔵騎手の単複買っていたんですが、後ろでたけぞーてすごい叫んでる人いて、たけぞう人気やなと思いました。明日のダービー予想もするのでぜひ見ていってください。

 

まとめ

今回は競馬関係だけになってしまいましたが、やはり面白いですね。ギャンブルですので、程よく楽しんでいきたいです。

 

ご覧いただきありがとうございます。このようにだらだら日記や、役に立つような情報などをあげているので他のもぜひ見ていってください。

ではまた。