そこらの大学生の日記 #1

こんにちは

 

初めに

心機一転で今までの日記をリセットして今回からそこらの大学生の日記としてやっていきます。

ばらばらの更新でしたので今回は今までのことやこれからのことをカテゴリーごとに書いていこうと思います。

 

 

生活

大学2年生なんですけど、去年が半分オンラインで今はほとんど対面での授業でなんか疲れますね。休みはゲームしたり、競馬見たり寝たりですね笑。話変わるんですけど、先週オークスあったと思うんですけど、1頭放馬した馬がいて出走時間が遅れたんですが、自分新潟でフジテレビで見ていたんですよ。そしたら直線でCMはいって、開けたらゴールしてるというう。普通に萎えましたね。関西の方は全滅みたいでしたが、東日本は大丈夫みたいになってましたが、新潟だけだめだったらしいですね。どいううこと?まあそんなこんなで今週ダービーですね。見に行こうと思っているんですが入場券買えますかね。

 

ゲーム

生活で競馬について書いたんでゲームについて書くんですが、今年の9月にスプラトゥーン3が出るので、2の方で一番上のX行きたいんですよね。今まで最高がSまでで1ではS+まで行けたんですが、2はルールで腕前違うので集中してあげられないんですよね。なので3が出るまで毎日なるべく10試合しようと思います。記録はブログの最後やツイッターにあげていきます。皆さんも最後はどんな感じになるか温かい目で見てもらったらうれしいです。他のゲームだと今年発売のポケモン楽しみですよね。スマホだとウマ娘でプラチナ目指して頑張ってますがなかなかですね。進展あったら話そうと思います。

 

ブログ

ブログ始めたきっかけはタイピングをうまくなりたくて、やっていたんですがなるべく抑えてやっていました。これをきっかけにたくさん書いていくので見づらかったらすみません。タイピングって何すればうまくなりますかね。よければコメントください。やはり寿司打とかですか笑

 

まとめ

こんな感じで日記はだらだらやっていくんでよろしくお願いします。

ではまた