これからの方針

挨拶

こんにちは

きつうろです。また投稿滞りすいません。モチベ下がってました。

 

本題

いきなり本題に入ろうと思うのですが、今までは内容もちぐはぐで、不定期だったのですがそこら辺をきめて、しっかりやっていこうというものです。

 

まず頻度ですが今月は2日に一回、来月からは毎日投稿を頑張りたいと考えています。(できんのかw)

 

内容は、日記、ゲームの攻略、情報(主にポケモン)、週末は競馬について、そして1週間に一度ていど一人暮らしについてなど、不定期で自分の経験の話

 

最近は、本当にゲームしてるか動画見るか競馬見るぐらいしかしていなかったのでそろそろブログ頑張っていきます。

 

この記事によって、これからの重い腰を上げたい(上がるかな、)

 

てことでこれからよろしくお願いします。(いきなりいなくなったりw)