大学生の競馬回顧軽め 2022/4/24

今回時間ないんで軽めで行きます。

 

フローラステークスは前残りで人気馬はきつかったですね。

ラスールももう少し頑張ってほしかったですね。

 

マイラーズカップはベステンダンクがうまく逃げて、逃げ切ろうとしたところに、最後にソウルラッシュが差し切りましたね。個人的に安田記念でも狙えると感じました。ほかには、レッドベルオーブも復調してきていると感じました。

 

来週は予想するかはわかりませんがまた予想すると思いますのでその時はよろしくお願いします。

 

最後に関係ないんですがスプラ3が9月9日に出るといううことなので、スプラ2でX目指すので当分はスプラ2をしようと思います。