きつうろ日記 大学生の日常 #23 2022/4/23

こんにちは。

 

今後について

今回別に書くこともないんですがかいてます。

最近自分のことについて書こうかなと迷っています。自分は中学不登校で、そこから今の理系の学部に通う大学生の引きこもりになったかについてですね。もともと1年以上引きこもっていたので、今のコロナの状況別に苦しくないんですよね。暇になったら書きたいと思います。今週は一応実験のレポートで少し忙しいので、

 

近況

自分はひきこもって動画やゲームしかしていないのですが、アニメや漫画はあまり見ないんですよね。今日は、ポケモンGOでコミュニュティーデーというイベントがありヌイコグマがたくさん出るといううイベントがありそれをしていました。結果色違い7匹でしたね。そのあと競馬見てウマ娘してました。無事アリエス杯3勝してAグループ行けました。今までプラチナとったことないので取りたいです。

最近やることないので最近出たパワプロ買おうか迷ってますが高いんすよね。といううかスプラ3発売日決まりましたね。自分は1,2どっちもしていたので楽しみです。

 

また話すことあったら更新します。では。