大学生の日常日記 #10 久しぶりに外に出た

久しぶりです。最近大学が期末に近づいてきたのでテストや課題が多くなり今まで何もしていなかったので焦っているきつうろです。

 

今日は、大学以外で久々といううか初めて何も用事がないのに散歩しましたね。ここは元々人がいないので散歩とかは気にせずできたんですが引きこもりなので外が好きではないので外に出ていませんでした。なぜ出たかというと最近ポケモンGOをしていてレイドというものをしたくてでました。

 

初めに書いたんですが大学が春学期の期末ということで忙しくなるの一週間ぐらい更新できないのですが落ち着いたブログらしく定期的に更新していくのでよろしく!

 

最近今頃はまっている‘’はねろ!コイキング‘’でお別れです笑

f:id:kituuro523:20210709215715p:plain