大学生の日常日記 #9   

こんにちは

昨日書くつもりでしたが普通に忘れてました笑

昨日はポケモンGOのコミュニュティーデーといって特定のポケモンが出現するというもので今回はポカブでした。なので6時間ずっとやって色違い16匹でした。本家ポケモンを考えるとやばいですよね。しかもそれをポケモンHOMEに送れるというのがやばいですよね。

f:id:kituuro523:20210704231813j:plain

そして今日は久々にモンハンライズでもしようかなと思い一日過ぎていました。こういうことありますよね笑

そう言えば昨日スイッチのSDカード128GBから512GBに変えたんですよね。普通にダウンロード版買ってると足りなくなるんですよね。

 

今回はこんな感じですかね。じゃあなにかあったらまた明日

 

 

 ちなみにSDカードの中身を入れ替えたのに使ったのです。☟