大学生の日常日記 #8   

2021 7 2 金

 

ウマ娘について書いてから時間がたっちゃいました。すいません。これからは毎日やったことを書こうと思い再開しました。

 

最近はゲームをしていて主にスマホゲームをしています。

今日は、ポケモンGOウマ娘、ツムツムしましたね。

最近は今頃ポケモンGOにはまっていますね。

 



f:id:kituuro523:20210702204519p:plainf:id:kituuro523:20210702204516p:plain

今はこんな感じですね。

今年の四月から本格的に始めたんですよね。

 

ツムツム最近全然やっていなかったんですがマーベルのツムということで二度と復活しないのでまず持っていた80万コイン使ったんですがロキが出ずに追加で15万コインぐらい稼いだので大変でしたが何とか出てくれたので助かりました。

でも今回のはコイン補正がだいぶひどいですね。

f:id:kituuro523:20210702205723p:plain

 

今回はこんな感じですかね。最後に昨日捕まえた色違いビッパと今日捕まえたデオキシスでおわかれします。また明日かくならまたあした!!

 

f:id:kituuro523:20210702204455p:plainf:id:kituuro523:20210702204512p:plain