きつうろ日記 大学生の日常 #20 2022/4/17

久しぶりです。先週更新再開するといってから間が空いちゃいました。

すいません。今まで引きこもっていて、大学が始まり、更新する気力がありませんでした。

 

なんで日記だけでも更新します。

この一週間にしていたことでも書きます。

 

相変わらずゲームをしています。主にスマホウマ娘ポケモンGOですかね。ちょうど投稿している今日はポケモンGOバトルリーグという対戦ずっとしていました。スイッチだとマリカーポケモン剣盾ぐらいですかね。PCでは、原神とかしてますね。Apexもたまにしてるんですが全然うまくなれないですね笑

 

てことで皆さん明日からまた一日頑張りましょう!

不定期気味ですが1週間に2回以上更新しようと頑張りたいです。

 

後最後に日記の名前変えました。毎日できるわけないんで笑