昨日のダービー現地観戦した結果 そこらの大学生の日記 #5

こんにちは

きつうろです。

 

ダービーを現地観戦した結果

本当は昨日書こうと思っていたんですが、疲れて寝ていました。昨日は本当にたくさんの人が来ていました。こんなにいたんだ人と思って少し懐かしくうれしく思いました。自分人込み嫌いなんですけどね笑ダービーの1レース前からパドックにいたんですけど、パドックの周りに覆っていて前に行けませんでした。レース観戦は本当にぎゅうぎゅうで動けなくてかろうじて見えるというう感じでしたね。これでも6万人ちょいと考えると全盛期の時は本当にすごかったんだと感じましたね。それでもまた行きたいと思いました!

馬券

前日の地点で1000円負けていて、7.8R外してやばいと思いましたが9Rで何とか単勝500円持っていて払い戻し3000円以上で巻き返しましたが10R外しダービーは3-18のワイド当たりましたがまあまあという感じで、最後の目黒記念勝負しましたが余裕で負けました。

 

買った馬券

7R馬単4-1.2 各100円 4-3 300円

8R単勝11 500円

9R単勝11 500円 +3150円

 複勝6.13 各100円

10R単勝9 500円 複勝4.5 各500円 

           3 100円

11Rワイド流し18-3.10.14.15.17 全500円              

  +1390円 枠連1-8 100円

12RワイドBOX6.7.11.16.18 全1000円

  複勝1.6.7.11 各200円

  単勝16.18 各500円

結果 購入6600円 払い戻し4540円

-2060円

 

来週の安田記念

今回ダービーを見に行きましたが、自分的には来週の安田記念の方が実は楽しみでした。何故かといいますと自分サリオスという馬が好きでずっと応援しているんですよ。なのでまた見に行くと思います。馬券はほどほどにしようと思いましたね。

まとめ

今回はこの辺にしようと思います。最近ダービー集で競馬関係多くなっていたので他の分野のことも書けるようにしておきます。あと写真上げときます。

 

ご覧いただきありがとうございます。このようにだらだら日記や、役に立つような情報などをあげているので他のもぜひ見ていってください。

ではまた。