1ヶ月更新せずすみません、これからの方針 そこらの大学生の日記 #13

こんにちは

きつうろといいます。

 

久しぶりです。今回は1ヶ月の間に何していたかと、これからについて書いていきたいと思います。

 

この一か月していたこと

最初は特に何も考えずダラダラしながらいろんなゲームしていたんですが、中盤の方で妖怪ウォッチバスターズ白猫隊さわってみたらハマってしまってずっとやっていました。今はそれに加えて、モンハンライズも少しはまってきています。あとはヴァロラントもやっていなかったんでやっていきたい気持ちがあります。あとは結構生き物もいるのでその世話もしていました。記事に書いているアリも生まれたので今度また別の記事で書きたいと思います。

 

これからの方針

先ほど言った妖怪ウォッチバスターズの攻略などその時にはまっているゲームの攻略を今後はしていこうかなと考えています。あとはたまにこういう日記や、もう一つの趣味である生き物のことについてや競馬のことも描いていけたらと考えています。そしてこれからはほぼ毎日投稿目指して頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

あとこれ、スマホで書いてみたので見にくい

かったらすみません。これからは長く続けるためにスマホでのこともあると思うのですがよろしくお願いします。時間あったらpcでなおそうと思います。