はてなブログ無料版でGoogleアドセンス通った話 これからのこと 最近のこと(オケラ捕獲) そこらの大学生の日記 #10

こんにちは、きつうろといいます。

久しぶりです

 

今回はこんな感じで話していきます。

 

はてなブログ無料版でGoogleアドセンス通った話

結構前に申請していたGoogleアドセンス通ってました。ちなみに無料版です。昔申請してだめで今回久々にしてみたらいけました。ポイントは、記事数と内容だと思いますね昔10記事くらいで全然ダメでしたので、Googleアドセンスの申請通りたい人はまず記事を書いてみてください。30から50くらい書けば記事の内容次第では通ることができるのではないでしょうか。また今度記事ポイントに分けて書こうと思います。

 

これからについて

いつも日記書くごとにこれからについて書いている気がしますが、今回のを主にしていきます。まず今月は基本毎日記事上げようと思います。内容は1ためになること、気になる疑問系2ゲーム系3生き物、日記のどれかはあげようと思います。

 

最近(オケラ)

最近実家に帰って、ふと昔の記憶でオケラを飼ってたなというう記憶から、取りに行ったんですよ。河川敷にいると書いてあったので行ったんですがいなく、次に田んぼに行き田んぼの入り口の土のとこ掘ったら、思ったよりも小さなオケラをがいて取ってきました。5匹ぐらいとったかな。そのうち三匹を持って帰ってきました。今後オケラについて書けたら書こうかな。思っていたより小さいですけどかわいいですよ。皆さんも探してみてください。

 

これからもよろしくお願いします。では。