ヴァロラント世界大会 日本代表Nthすごかった! 最近のゲーム事情 女王アリ捕まえた そこらの大学生の日記 #11

こんにちは

きつうろといいます。

自分が思ったこと書いていきます。

 

最近のゲーム事情

最近はヴァロラントというFPSゲームをずっとしていますね。最近人気で自分も始めたんですが、マジではまりました。まだ始めたばかりなのでランクはアイアン3ですが今後上を目指して頑張っていきたいですね。

 

ヴァロラント世界大会 日本代表Nthすごかった!

はまった要因でヴァロラントの世界大会が面白いの要因でして、今やっているVCTというヴァロラント世界大会で日本代表が出ていて一回勝っていてすごいと思いましたね。まだ行われているので、今後も見ていきたいと思います。

 

女王あり捕まえた

最後に虫の話で申し訳なかったんですが、1か月前に飼いたいと思っていたんですが、女王アリを捕まえないとコロニー大きくできないとみて、あきらめたんですよね。そしたら昨日寝ようとしたら、枕にアリがいてよく見たら女王アリでびっくりしました。

なので今後アリについての記事書けたらと思います。

 

自分の趣味書く日記はこんな感じで1週間に1回書けたらと思います。

テストで他の記事の頻度下がるかもしれませんが頑張っていきます。

では。