日記を1週間書いてみての感想 ブログの日記てどうなの? そこらの大学生の日記 #7

こんにちは

きつうろといいます。

今回は

日記を1週間書いてみての感想

さきたま杯結果

今後について

でやっていこうと思います。

 

日記を1週間書いてみての感想

自分の好きな内容についてだらだらかけて楽しかったですね。皆さんが気になるのはpvだと思うんですが、タイトルによって決まると思いましたね。最初はタイトルを日記としていたんですけどそれだとあまり見られず、タイトルを内容の一つを入れてみると少しは効果がありました。あと競馬関係はあまり見られませんでしたね。それは少し悲しかったですが、まあしょうがないですよね。今後についてはもう一個の話題を挟んでから書かせてください。

 

さきたま杯結果

サルサディオーネすごいですね。この年齢で牝馬で逃げで、最後に消しちゃったんですよね。ティーズダンクの追い込みもすごかったですね。明日も北海道スプリントあるんで楽しみたいと思います。

 

今後について

日記については自分で書いていて楽しくはあったんですが、読者があまり求めていたものではない気がしたので、頻度を減らし続けていこうと思っています。その代わりに他の人がためになるようなことを自分なりに書いていければと思っているんでよろしくお願いします。頻度は1週間に2~4つを書こうと思います。日記もやめるわけではないのでこれからもよろしくお願いします。

 

ご覧いただきありがとうございます。このようにだらだら日記や、役に立つような情報などをあげているので他のもぜひ見ていってください。

ではまた。