使い捨てのもの 一人暮らしにおすすめ

今回は自分が過ごしていて、これ使い捨てにしてよかったなと思うのを紹介していきたいと思います。

 

今回紹介するもの

最優先

箸、スプーン

箸とスプーンは過ごしていて一日一回は使うと思うし、使いたいときに全部洗ってなかったとなると相当気持ちが落ち込むと思うので、使い捨てにすることでそのトレスから解放されるので今箸を洗って使っている人は使い捨てにすることで少しでもストレスが減ります。

 

紙コップ

飲み物もわざわざこっぷだすのだるいと思うので紙コップにするのがおすすめです。

 

次点優先

フォーク、紙皿

なぜ最優先でないといううのは、自分があまり使う機会がないからです。それでも使うときに合った方がいいと思うのであった方がいいと思いますが先ほどのものよりも優先度は低くなっています。

 

おまけ

水(ラベルレス水)

こちらはただの水なんですが、自分の中で結構役に立っています。まず安いですし、出かけるときに持っていけることです。出かけるときに毎回飲み物買ったりするのはたいへんですよね。そういう時にすごく便利です。

 

最後に自分が買っているもののリンク貼っておきます。

 

こんな感じで生活に役立つことなどをあげたりしたりしているのでよろしくお願いします。