ディアブロイモータル 高評価のスマホMMO MMO初心者感想! 

こんにちは、きつうろといいます。

MMO初心者の大学生がディアブロイモータルプレイした結果



リリース日

2022年6月2日

 

ポイント

ハクスラ

・課金なしでも行ける

・職業多い

 

おすすめな人

ハクスラ好きな人ならはまると思いますね。

自分もマイクラとかで何回もレアアイテムゲットしようとして倒したりしていたのでその感覚に似ていてすんなり入れました。

 

感想

MMOはなかなかだるくなったり、課金きつくなったりするイメージで触れていきませんでしたが今回のは高評価だったのでやってみたらはまりましたね。