明日の天皇賞秋予想 とある大学生の予想2022/10/29

こんにちは

天皇賞秋予想していきます!

 

雑談

今日2時に起きてまだ2時だから寝ようと思って寝て起きたら5時で

今日のメインレース見逃してどちらも自分の本命が来て萎えてます,,,

 

 

気を取り直して明日の天皇賞秋予想していきます!

 

予想

今回は三歳馬中心にいいメンバーが集まりましたね!

 

天皇賞秋はあれないので上位の馬な気がしていますが、自分はいつも応援している馬も入れていきたいと思います!

 

まずバビット

こちらは逃げ馬で三才時に重賞連勝しており前走久しぶりで4着に来ました。

逃げ馬でどうかなと思うかなと思いますがハナ行けると思うので粘りこみを期待したです!

 

次にレッドガラン

この馬は今年に重賞2勝しておりどちらも2000Mというう条件は向いていると考えています!人気は相当ないと思うので応援しています!

個人的に思い入れがあり未勝利デビューの馬なんですがその時から見ていてこういう思いれもあり買いたいと思っています!

 

そしてイクイノックス

この馬は外せません!戦績見ても連対率100%で休み明けも強く、三歳で斤量も軽いのでもう買う要素しかありません!

 

◎イクイノックス

〇バビット

▲ジャックドール

★レッドガラン

△ポタジェ

△ノースブリッジ

 

買い目

まだ決め切れていませんがバビットとレッドガランに関しては単複って感じです!

 

最後に

今回は現地観戦するつもりなので楽しみです!