オジュウチョウサンみてきた! デアリングタクトの時も

こんにちは

 

先日の日曜日に行われた東京HJ(G2)を見てきました!

 

障害戦とは思えない人の数でびっくりしました。

 

オジュウチョウサンは11歳と思えない馬体に見えましたが、いいようには見えなかったので少し心配でしたが初めて会えてうれしかったです。

 

結果心配通りオジュウチョウサンが7年ぶりの障害戦着外

勝ったのはゼノヴァースでした。

 

馬券はホッコーメヴィウスから買ったんですがみごとにはずしました。

 

メインはブラヴァ複勝買ってて最後きわどくなったんですが4着で悔しかったです。

阪神では秋華賞がありスタニングローズが勝ちましたね、スターズオンアースは惜しくも3着で3冠なりませんでしたね。しかし強い競馬だったので今後狙いたいと思います。

 

オジュウチョウサンは次の中山大障害での引退が発表されましたね。

無事に最後レースを終えてほしいです!

個人的には久々にメイショウダッサイも復帰するので楽しみです。

 

最後に先月行ったオールカマーでのデアリングタクトの写真載せておきます!