ウマ娘 チャンミ10月結果 とある大学生のゲーム日記

こんにちは

 

新規ウマ娘にサポカに新機能の追加がありましたね!

新規ウマ娘

ヤマニンゼファー

 

新規サポートカード

SSRシンボリクリスエス

SRツルマルツヨシ

 

ヤマニンゼファーは意外でしたね。現役時代の時は距離オールラウンダーで走っていてすごかったですよね!シンボリクリスエスもウマゆる関係できたんですかね。個人的には有馬記念が印象深いです。

 

 

新機能ウマさんぽ

好きなウマ娘とさんぽできます!

1日2回で2回目はデイリーなので回復させてさんぽできる機能です。

ぜひ報酬などもあるのでやってみるといいです。

今回のチャンミ結果 ライブラ杯

1ステージ3勝A

2ステージ1勝B

3決勝1位

結局あまり育成できず2ステージも一回しかできずにBグループになってしまいましたが1位とれてよかったです。

そして今回からライブが追加されて個人的にはいいと思いましたが、負けた人も見なきゃいけないのであまりよくない意見の人もいるようです。



 

来月こそプラチナとれるように頑張りたいと思います!