天皇賞秋みてきましたー!  とある大学生の競馬日記2022/11/3

こんにちは

JBC競争が終わった後に書いています!

 

遅くなりましたが天皇賞秋の観戦してきたのでそれについて書いていきたいと思います!

 

その前にペルセウスS

レモンポップが圧勝でしたが実はこの前のレースも見ていて2戦見れてよかったですが大きいとこ取ってほしいと思いましたね!



天皇賞

とてもすごい人でしたね

馬券的にはジャックドールイクイノックスの馬連で勝負しました

穴に逃げでバビットを買いました!

 

結果

パンサラッサが5F57.4というとてつもない大逃げをして、それをイクイノックスを差し切っての歴史的なレースになりましたね!

馬券は外れましたがなんかすごいレースが見れたので個人的にはよかったです!

 

 

個人的にはバビットがあれをしてくれると思っていたので馬ミスったと思いましたね

 

最後に

きょうのJBC皆さんはどうでしたか?

自分はTwitterで予想してスプリントとクラシック当てれました!

 

後遅くなってしまったのは生活リズムが乱れていて大学行って寝て起きたら夜中でもろもろしてたら朝という生活していたら書く暇がありませんでした 。

こっから生活整えていきたいと思います。

また競馬場行きたいですね!