【ポケモンSVランクマ】前回の敗因生かして構築変えて挑んだ結果! kituuroぽけもん

こんにちは

昨日はランクマに挑みましたが、始まったばかりで何が環境にいるのかわからなく大きく負け越しましたが、今回は構築を変えて挑みまし

f:id:kituuro523:20221204221205j:image

 

変えたポケモン

デカヌチャン、水ロトム、ドラパルト

キョジオーン、セグレイブ、サザンドラ

f:id:kituuro523:20221204221224j:image

f:id:kituuro523:20221204221231j:image

 

今後詳しく紹介しようと思いますが、物理受けに強いキョジオーン最初の環境はやっぱり強いサザンドラどこでも投げても火力で押し切れるセグレイブという感じで

構築しました!

 

結果的には

今日は33戦中21勝で最終67戦34勝と勝ち越しなんとマスボ級まで一気にいけました

f:id:kituuro523:20221204221305j:image

f:id:kituuro523:20221204221312j:image

 

今回入れた三体が大きく活躍しましたね!

最初のがなければ4桁ありましたね、でもそれも経験なのでいいですが。

12497位 これから上げれるように頑張ります!

 

 

今後は高い順位目指してやっていくのと、自分の構築を詳しく紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします!

一旦落ち着いたし過去作もやっていこうかな!