メメントモリ スマホゲームとしては最高!

今回話題のメメントモリというゲームを1週間プレイしてみての感想やどのようなゲームでどのような人が向いているか書いていくのでぜひ見てください!

 

メメントモリゲーム性

あまりやりこむ系ではなく、放置系ですね。

やることは主に素材を集めてキャラのレベル上げることです。

そざいは主に放置で集める形ですね。

はっきりゆってこれだけですね。他にも細かいこと言ううとありますが、適当にポチポチするゲームです!

 

向いている人

あまり時間をかけてやるゲームや考えるのがあまり得意ではない人にはいいと思います。よくスマホゲーしている人

 

向いていない人

しっかりゲームをしたい人や時間をかけてやりたい人は物足りないと感じてしまうかもしれません。よくswitchなどのコンシューマーゲームをしている人

 

最後に

自分は最初は放置系をやったことがないため、大丈夫かなと思っていましたが、

やってみたら思っていたよりも面白く片手間にできるのもいいと思いました

やったことのない人は一回やってみるというのもいいと思いました。

しかしまた新しいNIKKEというゲームが話題みたいなので今度はそこも紹介していきたいと思います