ニキビ跡消す薬ってどうなの? そこらの大学生の日記 #6

こんにちは

きつうろといいます。

自分の思ったことをだらだら話している日記です。

 

ニキビ跡消す薬ってどうなの?

1週間前ぐらいにニキビ跡が消えるといううか薄くなるというう薬を買ったんですよね。学生時代にできたニキビのあとがきになっていたんで使ってみようと思ったんですよ。2日前ぐらいから使い始めたんでまだわからないんですが何か進展あったら書いていこうと思います。一応今回買ったのはっておきます。

 

明日のさきたま杯Jpn2どうする?

また競馬の話題ですみません。好きなんでまた書いていこうと思います。なかなか混戦な感じですよね。本命は安定のヘリオスにしようかなと思っています。面白いところだとウインハイライトが少し気になってますね。予想はツイッターにでも書いておくのでぜひ見ていってください。

 

明日ポケモンの新情報出る⁉

ツイッター見ていたら明日の22時からポケモン新作の情報が出ると出ていたので、びっくりしました。タイトル発表から進展なかったので今回伝説とか明らかになるんですかね。今から楽しみです。

 

まとめ

いったんこの日記は明日まで書いてみて、どのようにするかは決めるつもりなので明日そのことについては発表するのでよろしくお願いします。

 

ご覧いただきありがとうございます。このようにだらだら日記や、役に立つような情報などをあげているので他のもぜひ見ていってください。

ではまた。