毎日日記 大学生の日常 #19 最近またマイクラにはまってきた

こんにちは!

もう少しで落ち着きそうなのでこの日記だけでも更新していきます。

 

時間見つけてゲームしていたんですが、スプラトゥーン2をしていたらネットワークエラーが出てできなくてPCでマイクラしていたらはまると面白いですね

この定期的にはまる感じなんなんですかね

自分は学生時代マイクラに費やしてきたので知識は多い方だと思うのですが、1.2年やってないと仕様が大きく変わっていてびっくりしましたね!

イクラ日記的なことでも始めようかなと思いました。

まだ迷っていますけど

 

他にも今頃スプラトゥーン1にもはまっています。

まぁなんだかんだやる気も戻ってきたので明日からためになる系のブログを更新していきたいのでよろしくお願いします。

また。