【ポケモンSV】イベントレイド ボーマンダ&バンギラス やってみた結果 ゲットできるのはいいが報酬が… kituuroぽけもん

先日の12/9から始まったイベントレイド、ボーマンダバンギラスやってみたので

難易度や報酬やってみての感想を書いていこうと思います!

f:id:kituuro523:20221210185823j:image

 

このレイドについてはこの記事で書いているのでぜひ見てください!

https://blog.hatena.ne.jp/kituuro523/kituuro523.hatenablog.com/edit?entry=4207112889943158103

 

レイドを発生させる方法

ポケポータルふしぎなおくりものポケポータルニュー

 

難易度

★4,5なのである程度ポケモンがそろっていれば行けますが

★5は600族といううこともあり意外と難しいです。

特にボーマンダの特性自信過剰型が難しかったですね

勝てない人は★4でやるのがいいと思います!

f:id:kituuro523:20221210185845j:image

f:id:kituuro523:20221210185853j:image

報酬

あまりいいものはないですね。

レアアイテムの特性パッチやスパイスなどのレアアイテムは落ちないので

あまり周回向きではないと感じました。

 

感想

この2体が欲しかった人や、この2体のテラスタイプでほしかったのがある人はいいと感じました!

 

おまけ

片方の方のポケモンをゲットする方法

ポケポータル→テラスレイド→もう片方のレイドポケモン

こうすればどちらのポケモンも入手できます!