【スプラトゥーン3】サーモンランの新モード ビッグラン やってみた結果

12/10からやっているサーモンランの新モードのビッグランやってみた結果

f:id:kituuro523:20221210192537j:image

 

ビッグランとは

いつもナワバリバトルなどで使われているステージを使ってサーモンランが行われるもの

f:id:kituuro523:20221210192548j:image

 

報酬

一回の金イクラの数で上位に入ると置物がもらえるほか、いつもよりポイントでもらえる報酬も多い

f:id:kituuro523:20221210192559j:image

 

武器

今回はランダム(やってみた感じクマさんブラスターもある)

 

ステージ

今回はスメーシ―ワールド

 

感想

ステージがいつもと違うのは新鮮で面白く、金イクラで記録を目指せ競えるのはいいと思いましたね!自分はそこまでやるかわかりませんが楽しんでやりたいですね!

 

今回初めてスプラトゥーン3の記事書きましたが、実は結構やっていて、前回はS+、クマさんは伝説までやってました。今はポケモンやってますが、ちょこちょこやっているのでまた書くかもしれないのでよろしくお願いします!