【ポケモンSV】レイド周回おすすめポケモン

今回★6レイドでも安定して勝てるレイド周回ポケモンを紹介したいともいます!

f:id:kituuro523:20221207224522j:image

 

おすすめポケモン

一人効率

テツノカイナ 

持ち物ブーストチャージ 性格いじっぱり 努力値HA252

はらだいこ、ドレインパンチ他自由

はらだいこしてドレインパンチで回復するやり方です!

 

マリルリ

メテロノームorオボンのみ 特性ちからもち いじっぱり HA252 

技はらだいこ、アクアブレイク、じゃれつく他自由

(現在じゃれつくバグというじゃれつくすると回復するバグあるので注意)

先ほどのテツノカイナと一緒ですが回復できない点注意

 

ボタン連打

ニンフィア

メテロノーム ひかえめ HC252

技ドレインキッス、めいそう他自由 

ひたすらドレインキッスを打つだけなので簡単です

 

ハラバリー 

メテロノーム 特性電気に変える ひかえめ HC252

技パラボラチャージ他自由

ひたすらパラボラチャージで回復しながら攻撃できるので安定です!

パラボラチャージはデデンネから卵技遺伝です。

 

マルチ

ニャイキング 

こうかくレンズ かたいツメ いじっぱり HA252

技いやなおと、アイアンヘッド他自由

ホスト以外がいやなおとして、ホストはいけいけドンドン、次のターンアイアンヘッドの有名なやり方ですね!

 

ぜひ自分にあうレイド用ポケモン育ててみてください!