【ポケモンSV】アイテム増殖2,3秒で1個増える!?

今回は今(2022/12/1)できるポケモンSVでのアイテム増殖の仕方を紹介していきたいと思います!

f:id:kituuro523:20221201201015j:image

 

下準備

設定 手持ち/ボックス 自分で選ぶ にする

ボールを用意(クイックボール推奨)

ボックス1にして左上を空けておく

 

手順

1ミライドン、コライドン(ミラコラ)をバトルフォルムにする

 

2てもちをなんでもいいから6匹に埋める

 

3どこでもいいのでポケモンを捕まえる(最初レベルの低い方がおすすめ)

 

4手持ちに加える、コライドン選択

 この時Aを先に押し、すぐにBをおす(おやゆびをABどちらにも乗せてやるとやりやすい)

 てもちに捕まえたポケモンがいてミラコラがボックスにいたら成功

 

を押す

 

6増やしたいアイテムをミラコラにもたせる

 

7てもちのミラコラをライドフォルムに戻すをおす

 

ボックス、X、X、Lでもちものあずかる

(増やした時にボックス1は左上は空けておいてください、空けてないとL押してもミラコラの画面を見れません)

 

9 7と8を繰り返すだけでアイテムゲット

 

10 やめたいときはライドのおりる選択で増えたミラコラ消えるのでこれでアイテムだけ増えて完璧

 

おすすめアイテム

特性パッチ、オシャボ、技マシンなどが自分的にはおすすめですね!

 

まあ、大丈夫だと思いますが一応自己責任でお願いします