現役大学生おすすめガジェット!

こんにちは

今回は自分が勧めたいガジェット紹介したいと思います。

 

1つ目

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代

amazonの商品です。普段は時計代わりになり、音楽やyoutubeなどの動画も見ることができ、スピーカーにもなり、これを使って、通話もすることができます。自分は時計でしか今は使っていませんが、天気もわかり時計としても優秀です。たくさんの機能備えているためたくさんの人に勧めることができます。Amazonで結構セール来るのでその時に購入がおすすめです。

 

2つ目

ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G304 HERO

マウスです。ゲーミングの中で安く、サイドボタンもついています。FPSをプレイしている自分からするとでかい感度を簡単に変えることができます。

 

3つ目

Ewin キーボード ワイヤレス bluetooth 小型 キーボード

このようなキーボードたくさんあると思うんですが、自分はこれが一番合いました。一旦有名なAnkerの方使っていましたがやはり英字で使いにくく押し心地も微妙でしたが、Ewinの方では日本語で押し心地はこちらの方が重厚感あり好きだったのでこちらの方を勧めます。

 

4つ目

Razer Kraken Black ゲーミングヘッドセット

ヘッドホンですね。ゲームする人やリモートなどで使う人には進めたいです。まず何と言ってもRazerで安く音質もよく、マイクの性能もいいので結構おすすめです。

 

番外

シャーペンSTAEDTLER

シャーペンです。あまり聞かないと思うのですがとてもいいです。注目なのは芯が詰まらずイライラしません。それがすべてですね。

 

今回は自分が勧めたいガジェットでした。このような勧めたいものの紹介や役に立つ情報、趣味についてあげているので他の記事もよろしくお願いします。